So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤あいさん 米国で女の子ご出産!に勝手に励まされる。2015年って芸能人の出産ラッシュ?! [雑感]

<このブログはこちらに引っ越しました!>
http://my-baby-will-come.blogspot.jp/2015/09/2015.html

私自身の妊活とは全く関係ないのですが…
30代以上の芸能人が出産されるニュースを見ると、妙にうれしい私。

スポンサーリンク


先日は女優の加藤あいさんが第一子の女の子をご出産されましたね!!!
しかもアメリカで!何だかカッコいい☆
母子ともに健康とのことで、本当におめでとうございます!
(Yahoo!ニュース:加藤あい 米国で第1子女児を出産 母子共に健康

愛知県清須市(旧新川町)ご出身の加藤あいさん。
実はおっとさんと同じ学区。
勝手に親近感。
芸能活動のため途中で転校されたそうですが、剣道部だそうで凛とした袴姿がカッコ良かったとのことですよ!

それにしても今年は、芸能界のみなさんの出産ラッシュな気がします。
上戸彩さん(20代ですが…)に、森三中大島さんに、なるみさんに…

あこがれの菅野美穂さんなんて、私と同い年ですよ!
キュートで可愛くて大好きなビビアン・スーさんなんて、なんと40歳ですよ!

きゃーー!
これは勝手に、励まされてるぅーー!!

子供が同い年なら、あわよくばお近づきに…とアホな発想が一瞬よぎった私。
これから超上手く進んで、今月妊娠でも2015年度の芸能界出産ラッシュの波には乗れないな…

まぁ、もちろん別にいいんですけど。。。

とにかく健康でかわいいあかちゃんが、私のもとにも、そしてあかちゃんを待ち望んでいる全てのご家族のもとにもやってきてくれますように!!!

また、生まれてきたあかちゃん、お母さん、ご家族のみなさんに、心からおめでとうございます!!!

<このブログはこちらに引っ越しました!>
http://my-baby-will-come.blogspot.jp/2015/09/2015.html

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。